そだてる・みる・よむ

育児とか海外ドラマとか本とか

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

NOアルコールNOカフェインNO LIFE

今までスーパーで通りかがっても素通りしていた、ノンアルコール飲料コーナー。 いつ飲むの?今(妊娠中)でしょ!! というわけで買ってみました、のんある気分・地中海レモン。何で地中海レモンにしたかというと、じっくり弱火で煮込んだコッテリした角煮に…

つわり・つわる・つわるとき・つわれば・つわれ!

つわりの五段活用してたらつわりがゲシュタルト崩壊してきたわ。やれやれ。 今まで強烈な二日酔いになったとき「つわりってこんなものなのかな?」って予行練習だと思って乗り越えてたんですよ。_| ̄|○、;'.・ オェェェェェ状態の私の背中さすってくれてる当時彼氏(…

心拍確認だん

予約したクリニックで問診票を書いて待ち、いざ検診台に乗せられ超音波プローブを挿入。VIO脱毛済の股間を夫以外の人に見せるのは初めてだったから二重に緊張した。で、調べてもらったらば胎嚢確認&心拍確認出来ました。なんかちっちゃいのがピクピクしてた…

妊娠・出産の予習BOOK

まだ妊娠検査薬陽性判定のみ(産婦人科は来週に予約中)だけど未だかつて経験したことのない妊娠・出産について予習するために読んでみたぽよ~第3弾!ぱふぱふ! マンガで読む 妊娠・出産の予習BOOK 作者: フクチ・マミ 出版社/メーカー: 大和書房 発売日: 20…