そだてる・みる・よむ

育児とか海外ドラマとか本とか

交際経過報告

new彼ピッピとも順調に愛を育んで7ヶ月。
交際1ヶ月で急にプロポーズされてその展開のはやさに結婚詐欺を疑ったりもしたよね。
(お金は渡してない)(詐欺ではなかった)
お店で晩御飯食べてる時に急に指輪渡されて
「あ、交際1ヶ月記念の指輪ね」
って思ったけど、彼がトイレに行った隙にこっそり値段調べたら(多分これマジなヤツだ…)ってなって
トイレから戻ってきた彼に「これどういうこと
よ??」って聞いたらそういうことだったっていうね。

いま思えば5年半付き合った元カレともっと早く別れれば良かったわ。
精神的に健康になってきたからそう思えるのかもしれないけど、やっぱり会ってて楽しくない相手とは会わない方がいいよと当時の自分に言ってあげたい。会って逆に元気なくなるくらいなら自分ひとりで好きなことして充電したほうがいいし。
カフェで読書したりマンガ喫茶行ったりお花の世話したりスーパー銭湯行ったりひとりで飲みに行ったり、ソロで楽しめることっていっぱいあるしさー
元カレと付き合ってる時に感情のはけ口として書いていたリアル日記を読み返すとたまに暗黒面に堕ちることがあって、おちこんだりもするけれど、私はげんきです♡