じんせいはまぼろし

テンション低めながらポップな育児ブログ。

ある意味寝正月

NEW彼が出来て浮かれるあまり、正月休みの1週間のうち3回ラブホ泊してました。
(お互いに実家暮らしのため)(落ち着け自分)
しかもそのうち1回は朝ホテル出たあとに昼食後また休憩。
どうせ正月休み終わったらお互い仕事あってこんなにしょっちゅう会えない&泊まれないし、いま超気持ち盛り上がってるしいいよねー的なノリで。

もうね、股間が乾く、暇がなかった。
旧彼氏と付き合ってた6年弱の間、自分を律して浮気はしてなかったので
新規セックスが久しぶりだと、なおさら盛り上がっちゃいますよね。
お互いの性癖の探り合いみたいな。
「あ、なるほど、そういう流儀の人ですか」っていう発見がある。

ラブホに行きすぎて
・睡眠不足(どちらかが寝落ちするまで一晩中セックス→トーク→セックスのローテ)
・髪がバサバサ(シャンプーにめっちゃ油分奪われる)
・目が充血(コンタクト外さない)
・肌荒れ(化粧落とさない)
・膝が擦れて赤くなる(騎乗位頑張った☆)
という有様。
付き合う前の友達期間はただの「ゲイ疑惑の色白眼鏡」と思ってたのに、気持ち入っちゃうと「松山ケンイチ似草食系眼鏡男子」に見えてしまうから脳内補正は恐ろしい。
(わたしは面食いではないし実際そんな似てない)

月曜から現実に帰って仕事頑張ります。