じんせいはまぼろし

テンション低めながらポップな育児ブログ。

恐怖!私以外皆既婚!

新郎側の友人として二次会に行ってきたぽよ〜
予想通り高校時代の友達は男も女も私以外みなさん既婚でしたよね*(^o^)/*
最近子どもが産まれたばかりのA君に久しぶりにあったにも関わらず早々に
「ねぇー精子だけ欲しいんだけどー」と言ってドン引きされたり(からみ酒)
彼も彼で「じゃ一万で」とか言って
私「えっ」
A君「えっ…じゃタダで…(*ノ∀ノ)」
私「…やんないよ?」とか
某航空会社に勤務してるB君に「ねぇ、仕事中UFOってみたことある?ないの?ホントはみたことあるんだけど公式記録には載せられないんでしょ?」って聞いたり(からみ酒)
白ワイン片手に桃井かおりの「これで60...悪くないじゃない?」ってモノマネしたりしてましたよ。かおりマジリスペクト。

三次会は友達の先輩夫妻も含め計9人だったけどそこでも独身私だけだったからね。
。:゚(;´∩`;)゚:。三十路怖い。
そこで先輩の奥さん(初対面・27歳)が酒癖悪くて、女の子に超ベタベタ抱きついたりチューしたりしてたのね。
旦那に見せつける感じでね。
そこで私、ピンときましてね。えぇ。
隣のA君に「ねぇねぇ先輩の奥さんさぁ、さっきから前の席のCちゃんにベタベタしてるんだけど、欲求不満なんじゃないの?」
とコソッと耳打ちしたら
A君「先輩のとこ、3ヶ月セックスレスらしいよ。あの若妻、火照った身体持て余してんだよw」
私「。:゚(;´∩`;)゚:。 (人のこと言えないけどこいつも相当ゲスいな)」
とか、下ネタandゲストーク満載な宴でした。
とりあえず先日夢にみたようなやさぐれ感はなく、ふて腐れることもなく楽しく飲めて良かったぽよ。(o´_`o)

ちなみに5年前に新郎のツテで合コンで知り合った男性(独身←ここ重要)と超久しぶりに再会しLINE交換したので機会があれば開拓しようと思います。