じんせいはまぼろし

テンション低めながらポップな育児ブログ。

ブラジリアンワックス体験記Final~My underhair was gone~

今日でブラジリアンワックス脱毛を終えて2週間ほどたちましたが感想をまとめると。

・脱毛されるのは意外とそんなに恥ずかしくない

・短い毛は脱毛されないので初日取りきれない毛がチョリチョリする

・術後翌日からほかの毛がちょっとずつ生えてきてきれいな時期が意外と短かった

 何回かやれば毛根が弱ってチョリチョリしなくなったり生えづらくなるかも?

・脱毛されたことによって陰部の色素沈着が悪目立ちしてしまった

  美白パックをすればよいのだろうか。

・Iライン&Oラインはすべすべでトイレでふくときの感触がトゥルっとして◎

・脱毛3~4日目から膀胱炎(←もともとなりやすい)になった

 膀胱炎になった原因を考察すると

 ①セックスが盛り上がってその後トイレで排尿し忘れた

 ②脱毛されたところが数日ヒリヒリしたのでお風呂でよく洗えなかった

 ③いつもは毛で覆われて保護されているところがあらわになって菌が入りやすくなった

 ④一人で盛り上がってオナニーしたときに菌が入った

 

またやりたいとは思うけど、今度はフラッシュ脱毛、もしくはレーザー脱毛も併用したいな。

美マンへの道は遠い!!