じんせいはまぼろし

テンション低めながらポップな育児ブログ。

ブラジリアンワックス体験記④

まだほてりの残る股間のままとりあえず彼氏に見せると。

「なんか赤くて痛々しいから冷やしたほうがいいよ」といわれ、濡らしたタオルをあてがわれる始末。

小一時間ほど冷やすと赤みも引いてきた。

一応セックスはできた。盛り上がった。(自分比)

冷やした状態でよくよく観察してみると、今まであんまり直視してなかったものが、毛がなくなったことによって明らかになったっていうか。

毛がなくなったけれども子供のころにはあったピュアさのかけらもない!(驚)

てか色々はみ出してるよぉぉぉぉ(涙)

彼氏には「なんか、、、結べそうだね」とも言われた。

ま、仕方ないわな。

あのピュア()だったころの自分とはちがうし、ほかの女性と比べても意味ないし。

ありのままでいいんじゃない?(適当)

わたしと小鳥とすずと

わたしが両手をひろげても、
お空はちっともとべないが、
とべる小鳥はわたしのように、
地面(じべた)をはやくは走れない。

わたしがからだをゆすっても、
きれいな音はでないけど、
あの鳴るすずはわたしのように
たくさんのうたは知らないよ。

すずと、小鳥と、それからわたし、
みんなちがって、みんないい

 みんなちがって、みんないい。確かに。

 

わたしと小鳥とすずと―金子みすゞ童謡集

わたしと小鳥とすずと―金子みすゞ童謡集